新規VTuber事務所ハコネクト3期生キャラありオーディション開催のお知らせ!

株式会社アナログが運営する、新規VTuber事務所「ハコネクト」では新たに3期生3名のオーディションを開催いたします。

■VTuber事務所ハコネクト3期生オーディションの概要
今回開催するオーディションでは、新たに3期生として活動する3名を募集したものです。
応募される方には自己PR動画をご提出いただき、書類と合わせて一次選考をおこなっていきます。オーディション最終合格者は以下のキャラクターでハコネクト所属のバーチャルタレントとしてデビューとなります!

■募集するキャラクター
【ハコネクト3期生 VTuber】
・小日向 千虎(こひなた ちこ)

イラストレーター:飴玉コン様(https://twitter.com/amedamacon

・天海 くりね(あまみ くりね)

イラストレーター:はすね様(https://twitter.com/hasuroot

・鳳 儚(おおとり はかな)

イラストレーター:ぴこぴこぐらむ様(https://twitter.com/mohu_san

■選考の流れ
1次選考:書類・音声(動画)選考
※書類選考通過者の方にはメールにて募集締め切り日から「2週間」でご連絡いたします。
こちら、追加課題の基準によりご連絡が早まる場合がございます。

2次選考:追加課題の提出と動画提出による選考

3次選考:通話などリモートによるオンライン上での面談を行います。

最終選考:東京都内オフィスでの面談を行います。(オンライン可)

デビュー決定
※面接は複数回実施する可能性があります。

〈選考にあたって〉
ハコネクトでは、応募される方の個性を大切にしていきたいと考えています。
動画では、VTuberとして出していきたいキャラや自分の個性を出してください!

■応募方法
下記オーディションサイトの応募フォームより必要事項をご記入の上、応募してください。

【ハコネクト3期生キャラありオーディション特設サイト】
https://haconect.com/audition/05

■応募要件
・満16 歳以上の健康な女性の方(未成年の方は必ず保護者の同意を得てご応募ください)
・1年間以上継続的な活動が行える方。
・週4回以上の配信または動画投稿を継続して活動できる方。
・特定の事務所に所属されていない方。
・所属にあたって専属契約を交わすことが可能な方。

■新規VTuber事務所ハコネクトの目指す場所

VTuberとファンを繋いで、夢の先へ―――

夢をかなえたい、夢を抱きたい、夢を追いたい。
そんな夢の先を目指す、「あなた」と一緒に新しい世界を創造していきます。

■VTuber事務所「ハコネクト」とは?
「ハコネクト」は、2021年6月に活動を開始した新しいVtuber事務所です。
現在、第1期生の3名が活動しているほか、先週11月6日には第2期生の活動が開始いたしました。

所属VTuberの目的や希望にあわせたマネジメントと配信などの活動のサポートを行い、応援してくださるファンの方と共有する時間、思い出、絆を大切にしていきます。

ハコネクトでは秋葉原にて広告を展開中。自社スタジオも完備し、収録関係やグッズ展開にも力を入れていきます!

【ハコネクト公式サイト】
https://haconect.com/

【ハコネクト公式Twitter】
https://twitter.com/haconect